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Q01 | 出発日が近いのですが、間に合いますか? |
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Q02 | 携帯電話の機種は選べますか? |
Q03 | 事前に携帯電話番号は判りますか? |
Q04 | 日本でも使えますか? |
Q05 | キャンセル料金はかかりますか? |
Q06 | プロテクトサービスってどんなサービスですか? |
Q07 | 法人登録をするにはどうしたよいですか? |
Q08 | 法人登録を申請してから登録までどれくらいかかりますか? |
Q09 | 法人登録のサービスはどのような特典が受けられますか? |
Q10 | 携帯電話はどこで受け取りますか? |
Q11 | 充電器や変圧器は貸してもらえますか? |
Q12 | 複数国を移動しますが、1台で利用できますか? |
Q01 |
出発日が近いのですが、間に合いますか? |
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A01 |
ご出発当日の可能な限り、ぎりぎりまで対応致します。 ただし、豊富に在庫はご用意しておりますが、時期・渡航国によっては在庫が切れてしまう場合がございますので、余裕を持ったお申込みをお勧め致します。 |
Q02 |
携帯電話の機種は選べますか? |
A02 |
機種は弊社にて最適な機種をご用意させて頂いております。 |
Q03 |
事前に携帯電話番号はわかりますか? |
A03 |
はい、わかります。 ご希望のお客様には、商品受取日の前日16:00以降に電話・メール・FAXいずれかご希望の方法でご案内させて頂いております。 |
Q04 |
日本でも使えますか? |
A04 |
基本的に使用できません。海外と日本では通信の規格が異なるためです。しかしながら弊社では一部、日本及び海外の両方に対応した携帯電話もご用意しておりますので、ご希望の際にはお問い合わせ下さい。 |
Q05 |
キャンセル料金はかかりますか? |
A05 |
商品到着希望日前日の15:00まではキャンセル料金はかかりません。それ以降のご連絡の場合、キャンセル料金として840円が発生します。 |
Q06 |
プロテクトサービスについて教えて下さい。 |
A06 |
オプションとしてお客様が申し込めるサービスです。万が一、携帯電話の破損・紛失・盗難にあわれてもお客様が弁済される金額が少なくなります。海外旅行傷害保険やクレジットカードに付帯されています保険により、カバーされることもございますので、詳しくは保険会社やクレジットカード会社にお問い合わせ下さい。 |
Q07 |
法人登録をするにはどうしたよいですか? |
A07 |
お申込みをご希望される場合は登録フォームからお手続きをお願いします。 |
Q08 |
法人登録を申請してから登録までどれくらいかかりますか? |
A08 |
通常、お申込みを頂きまして3営業日以内に登録が完了致します。弊社の審査基準により登録ができない場合もございますので予めご了承下さい。 |
Q09 |
法人登録のサービスはどのような特典が受けられますか? |
A09 |
後払い請求書、特別割引、割引キャンペーンのご案内等、利用実績に応じた特典をご用意しています。詳しくはこちらのページをご覧下さい。 |
Q10 |
携帯電話はどこで受け取りますか? |
A10 |
勤務先、ご自宅などご要望の場所へ全国宅配にてお届けが可能です。成田など各空港でもお受け取りが可能です。空港でのお受け取りの際はご出発3日前までにお申し付け下さい。 |
Q11 |
充電器や変圧器は貸してもらえますか? |
A11 |
はい。携帯電話と一緒に、世界の電圧対応の充電器をご用意しておりますので、変圧器等は一切必要ございません。 |
Q12 |
複数国を移動しますが、1台で利用できますか? |
A12 |
通信規格が同じ国や地域であればご利用できます。詳しい内容につきましては、弊社までお問い合わせ下さい。(電話番号:0120-154-818) |
Q13 | メール機能は使えますか? |
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Q14 | 留守番電話機能は付いていますか? |
Q15 | 電波が立ちません。どうすればいいのですか? |
Q16 | 携帯電話を紛失しました。どうすればいいのですか? |
Q13 |
メール機能は使えますか? |
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A13 |
現在、メール機能は対応致しておりません。 |
Q14 |
留守番電話機能は付いていますか? |
A14 |
申し訳ございませんが、ご利用いただけません。 |
Q15 |
電波が立ちません。どうすればいいのですか? |
A15 |
マニュアルにあります解決方法をお試し下さい。それでも解決しない場合、マニュアルに記載しております弊社カスタマーサポートまでご連絡下さい。 |
Q16 |
携帯電話を紛失しました。どうすればいいのですか? |
A16 |
すぐに弊社カスタマーサポートまでご連絡下さい。緊急の代替品デリバリーも行っておりますので、ご指定の場所にお届けすることが可能です。なおこの場合、お客様の利用時間がすぐに確認できないため、ご精算に数ヶ月お待ちいただくことがございます。 |
Q17 | 携帯電話はどこで返せますか? |
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Q18 | いつ、どこにかけたかの通話明細はでますか? |
Q19 | 領収書の発行はできますか? |
Q17 |
携帯電話はどこで返せますか? |
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A17 |
宅配伝票を入れておりますので、コンビ二エンスストアや空港宅配カウンターより弊社までお送り下さい。 |
Q18 |
いつ、どこにかけたかの通話明細はでますか? |
A18 |
携帯電話内蔵のタイマーでの精算となりますので、通話明細の発行は致しておりません。なお、一部の法人登録企業様に関しては、通話明細を発行出来る場合がありますのでお問い合わせ下さい。 |
Q19 |
領収書の発行はできますか? |
A19 |
はい。宛名、但書きのご指定がございましたらお気軽にお申し付け下さい。 |